第二回偉人読書会~人望力~


「なんか人生うまくいかないなあ・・・」
私もよく思うことです。でも頑張ってないわけじゃないんです。

「この人のためなら!」
「この人についていきたい」
と思われる条件はなんだろう・・・
成功を夢見るものは手に入れたい「人望」

人が集まってくる。人望力、あなたもつけてみませんか?

・「読書まったくしない!」
・「歴史わかんない!」
・「読書会初めてです!」

そう思ってるあなた!
不安なんていりません!みんなで楽しく読めます♪

日曜日のお昼の2時間、
おうちでゴロゴロしているところを
有意義に過ごしてみませんか?

盛りだくさんの読書会になってます☆

☆みんなでコスプレしよう!
偉人になりきって一緒に読みませんか?これを機にコスプレデビュー
もちろん私も和服になります。

☆オリジナルしおりプレゼント
手作りのしおりをプレゼント致します。

☆短冊に目標を書こう!
短冊に筆で読書会の終わりに一筆書きましょう

ご参加お待ちしております!

ファシリテーター 田中すみれ
大学に通いながらタレント活動を行う。
歴史好き。好きなタイプは大石内蔵助。

 

参加はコチラまたはgoing.modelling@gmail.comに参加の旨をメールでご連絡下さい。

読書会の様子はコチラの動画をご覧ください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です