第一回偉人読書会!~織田信長~


 

 

「第一回偉人読書会~織田信長~」

9月27日、秋葉原が戦国時代に変わる・・・・・・・・・・

*【わらは田中すみれ】
 今宵は織田信長の正室「濃姫」として殿様、姫様をお迎えします。
 濃姫を思わせる衣装を身にまとい、
 殿様、姫様には濃姫から「手作りのしおり」を献上品として差し上げます。
※経済学を学ぶ大学三年生、アイドルやレポーターの経歴も持つ
世界遺産検定2級取得の日本史世界史大好きの歴女
好きなタイプは「大石内蔵助」 

*【織田信長】
歴女が選ぶ「付き合いたい戦国武将」第1位織田信長。
安土桃山時代に生きた、有名な戦国武将
桶狭間の戦いは偶然か、必然か、、、
織田信長はどのような人物だったのか、、、

*【参加したら】
 「手作りしおり」の献上品
 濃姫(田中すみれ)とのツーショット
 読書会の終わりには筆で目標宣言の短冊を書きましょう。

*【私も殿様、姫様】
 織田信長、聞いたことあるけどないし、の殿様姫様!
 みなでこれを機に詳しくなろうではないか!
 読書、あんまりしないんだけど、の殿様姫様!
 みなで楽しく読むのでご安心を!
 濃姫に会いたいだけなんだけど、殿様姫様!
 もちろんお待ちしております!(読書の楽しさもお教え致します。)

*【持ち物】
筆記用具
【織田信長433年目の真実】著 明智憲三郎 出版 幻冬舎
飲み物

 

お申込はコチラにアクセスいただくか、idol@modelling.jpに参加の旨をご連絡下さい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です